すずきパパのブログ

クラシックギターに関すること、ランニングに関すること、などをつぶやいていきます

プチコンサート@イギリス館(横浜)での演奏

昨日はイギリス館プチでした。
今週土曜日に迫ったアマチュアギターコンクールのリハーサルのつもりで臨みました。
 
曲目:
・エンデチャ・オレムス(F.タレガ)■予選課題曲
・ルドビーコのハープを模した幻想曲(A.ムダーラ)■本選自由曲
・タンゴ(I.アルベニス)■本選自由曲
 
ちゃんと、コンクールで着る衣装を着て、集中して弾いたつもりでしたが、何カ所か、ふと集中が途切れる場面がありました。
あと、すごーく大事な音を空振りして出ない場面が2-3カ所ありました。何事も無いような顔をしてやり過ごしましたが、内心、悔しくて泣きそうでした(^^;
本番じゃ無くて良かった。。。
 
あと一週間で、どこまで完成度を高められるか!
 
 
 
これにて、アマコンのための人前演奏練習は終了。
今日はコンクール前の最後のレッスン。
 
残り一週間、頑張ろうと思います。

f:id:suzukipapa:20190818082736j:plain

コンクール用衣装を着て演奏

f:id:suzukipapa:20190818082816j:plain

なんか、いい写真!

f:id:suzukipapa:20190818083001j:plain

おまけ:ビアガーデンから見たベイブリッジ