すずきパパのブログ

クラシックギターに関すること、ランニングに関すること、などをつぶやいていきます

プチコンサート@加須

加須プチに参加してきました!
ここは年齢層も高いですが(どこも一緒か💦)、演奏も何気にレベル高いと思っています。
皆さん、真剣に取り組んでいるのが演奏を聞いていて伝わってきます。
それだけに、打ち上げ含めて、凄く楽しめます。

私は、アルベニスのタンゴとソルの魔笛を弾いてきました。

f:id:suzukipapa:20191209113233j:plain

タンゴは、なんか手につかない感じがあって、細かい傷が無数にありました。
年末のコンサートでも弾くので、反省しないといかんです。

この調子だと魔笛もダメかなあ、と思ったのですが、開き直ったのが良かったのか、先生から指摘されたことが結構できて、いい感じの演奏ができました。
これも1月にあるスペインギター協会主催のニューイヤーコンサートで弾くので、さらに上げていきたいところです。

片道2時間弱は遠かったですが、楽しい1日を過ごせました(^^)